スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

GV1


こん^^

最近新しく私達設立したギルドで、昨日と今日Gvをしました。
メンバーは6人でGvに出るのは

私 ふかわ ぬいちゃん タイガ(セントリア) 廃人RCさん(じーてー)
です。
まずまず昨日のGvの戦記から。
・・・
SS無い><w
ちなみに410vs700くらいでぎりぎり勝ちでした。
ふかわ様が外出でGvフィールドには居たものの動かなかったが、Gv終る4分前くらいに
帰ってきて、そこから逆転でした。

そして今日のGvは


2



DORAGON HEAVENさんとでした。
ふかわのお父さんは自営業をなさっていたもよう^^;
そしてGvが始まり早々と交戦へ

Gv3


花じゃまにあわんwwwwwwwwww
と言っているのは、Gvは20:20からで、帰宅したのは20:10
そのときGvの用意を全くしていなかったので、心臓を少しだけ買い集め足りなさそうなので
花を買った と言うお話です><w
初めて花を使いましたが、スロット1,2じゃ間に合わなかった><w
そしてずんずんと進めていくと~・・・
gv4

ないす^^ じーてーさん^^
gv5

^^;;;
まじすか^^;
あ、ちなみに昨日の410点もこの人が2回死んだことによるスコアでした><w
まあ、初GV+セカンドGvはこんなところでした~。
コメント

みぃつけたぁぁぁ!
2006/11/20(月) 17:01:12 | URL | るき #-[ 編集]

おひさでござい~見つけてしまったので勝手にお気に入り登録してしまいましたよ(´ω`)

|ω・`)あ、いや、うんそれだけ
2007/01/11(木) 23:55:19 | URL | ☆yuria #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hijousiki.blog79.fc2.com/tb.php/6-d2acf038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
