スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

今日は週末です~^^
ということは明日から新しい週ですね

なので今日は朝からテイマーで狩りをしていました。
1

こんなものが朝から落ちたり・・・

次は


2


ネックレスかよ!(>w<)

そして昼を過ぎてご飯を食べると眠たくなったので寝て、7時に起きると・・・
3


きたー><
出るの遅すぎ・・・
友達のテイマーさんに140Mで売りつけました(´^w^`)
その140で友達のランサーさんから大家ロマアーマーを買いました。
安くで売ってくれて有難う!
と、今日は12時からgvなので、今日のブログには載せれません>w<
あと、見てくれてるのがふかわ様だけなきがしてなりません><w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hijousiki.blog79.fc2.com/tb.php/5-f5d171c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
