スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

まずまずコメントに対する返信から!

ふかわ様へ

コメント有難う御座います><
私を愛していただいているなんて大変恐縮です><w
ふかわ様のご要望は③の日刊との事ですので、私のファンの期待の為にも日々ブログの更新に努めさせていただきます>< 
ふかわ様に追記ですが、ギルド戦は当分出れないと思いますが、ご了承ください><
あと、お金かなんかも下さい^^;
本当にお願いします。

以上!昨日のコメントに対する返信でした><

ここからは私事ゾーンです

最近休日以外レッドストーンにINする事もなくなってきました。
理由は、最近リアルが忙しいと言う事と微妙に飽きてきたと言う事の二つです。
メインも、もうそろそろLvUPに限界を感じており、ぜひとも今は亡きホワイトウィザさんに納骨どうでうまうまさせて貰いたかったです><
我がテイマーも運振りにしたのですが、

全く何も出ません

ねー、ほんとに^^;
一個だけ><超神Uが!

4


ほんと!出たときは、もう^^;;;
あ、編集が子供っぽいのは
ぼくはじつはまだ3さいだからでちゅ><w
それより、もう本当にタートとか落としてください^^;
お願いします><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hijousiki.blog79.fc2.com/tb.php/2-62d2b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
