スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

すみません、私低下系抵抗77%と呪い抵抗75%しかつけてません><、





そんな事で防げないなんていうわけ無い^^;;;;;
ギルドのマスターのwizさんが

低下系抵抗136%
呪い抵抗 136%
状態異常系抵抗179%
知恵230
カリスマ156なんですが、

某サイトで計算したところ

仮に低下数値が最大である香りが71lvでも

必要な抵抗値は
↑から順に
147
132
131 と。
あ、ほんとだ^^
11%たりてませんね^^;

ありえないと思いますが 55 だと必要値を超えていますね><

死の香り60Lvだと防げる事になりますが><
まあ、裏切りの契約が低下系の技術だとすればの話ですが

なーんてね。


裏切りの契約の防ぎ方について、調べてみたんですけどねー

裏切りの契約の検証のサイトがあったんですよ~

裏切りの契約を受ける人は全ての状態系異常抵抗が175%を超えてたらしいんですけどね、裏切りの契約にかかってるみたいですよ^^

しかもぉ~、Gv終るまで治癒しないんですってね><
あ、一旦接続が切れればいいらしいですが^w^;
あ、この検証サイト、良ければ七誌さんに教えますんで
あ、教えなくても大丈夫ですね^^;自分で探せますね^^;すみません^^;


ついき★

裏切りの契約の回避方法が一つだけあったようですね^^

魔の約定にかかったら、万病押せばいいらしいです^^
いくつあったら足りるんでしょうね^^;
コメント

耳おくれ^ω^
2007/05/11(金) 00:55:47 | URL | そうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 20:18:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hijousiki.blog79.fc2.com/tb.php/13-45529e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
