スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

すみません、私低下系抵抗77%と呪い抵抗75%しかつけてません><、





そんな事で防げないなんていうわけ無い^^;;;;;
ギルドのマスターのwizさんが

低下系抵抗136%
呪い抵抗 136%
状態異常系抵抗179%
知恵230
カリスマ156なんですが、

某サイトで計算したところ

仮に低下数値が最大である香りが71lvでも

必要な抵抗値は
↑から順に
147
132
131 と。
あ、ほんとだ^^
11%たりてませんね^^;

ありえないと思いますが 55 だと必要値を超えていますね><

死の香り60Lvだと防げる事になりますが><
まあ、裏切りの契約が低下系の技術だとすればの話ですが

なーんてね。


裏切りの契約の防ぎ方について、調べてみたんですけどねー

裏切りの契約の検証のサイトがあったんですよ~

裏切りの契約を受ける人は全ての状態系異常抵抗が175%を超えてたらしいんですけどね、裏切りの契約にかかってるみたいですよ^^

しかもぉ~、Gv終るまで治癒しないんですってね><
あ、一旦接続が切れればいいらしいですが^w^;
あ、この検証サイト、良ければ七誌さんに教えますんで
あ、教えなくても大丈夫ですね^^;自分で探せますね^^;すみません^^;


ついき★

裏切りの契約の回避方法が一つだけあったようですね^^

魔の約定にかかったら、万病押せばいいらしいです^^
いくつあったら足りるんでしょうね^^;
ふふふ 

おひさーしぶりだす

久々のステ公開だす

keujkou


^^

あ、ちなみにLvは441です。


健康極にしたので、死なないのですが。と思っていたら昨日Gvで死にました


裏切りの契約とやらを使ってきたようで、防御3100とかバロスwwwwwwwwwwww

なんか防げない?みたいなので、叫びで使わないように頼んだのですが、見てなかったのか、無視したのか、その後も3回ほど死にました。
裏切りの契約を使うと、装備が外れるのですが、その場合は赤く表示されます。

が、

赤い表示が終って、「あ、装備戻った」と思ったら大間違い。
裏切りの場合、ずっと装備外れたままになるようです。
ギルドマスターが指を外して付け直そうとしたところ
「その装備を装着するには能力が足りません」みたいな事表示されたそうです。
全ての状態系抵抗あっても防げない?ようなので、仲良くGvしたいGは使わないほうが無難です。
めっちゃ嫌われるかと思います。
あと面白く無いです。

ならあんたも使えば良いでしょう なんて思ってるんだと思いますが

どう考えても自己中です。

韓国ではギルド戦では使用できないようになってるそうです。

と、久々に書いたのが愚痴ですらすらと・・・

最後に歌をささげます!


私の歌じゃないですが><w


Swans sing before they die
Their songs resound throughout the sky
And I drop a rose petal down the sea of blood and tears
I keep praying

Why do you feel nothing ?
Why do you injured one another ?
Why? Aggressive culture of despotism
Why? You never win the cursed war

Glory Decline Delusion Arrogance
Silence Anger Silence Madness

Now the fire has burnt out
And what is left is built of ice
This sounds like heaven

I vaguely hear a moan of pain
It's a solemn note
