スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

GV1


こん^^

最近新しく私達設立したギルドで、昨日と今日Gvをしました。
メンバーは6人でGvに出るのは

私 ふかわ ぬいちゃん タイガ(セントリア) 廃人RCさん(じーてー)
です。
まずまず昨日のGvの戦記から。
・・・
SS無い><w
ちなみに410vs700くらいでぎりぎり勝ちでした。
ふかわ様が外出でGvフィールドには居たものの動かなかったが、Gv終る4分前くらいに
帰ってきて、そこから逆転でした。

そして今日のGvは


2



DORAGON HEAVENさんとでした。
ふかわのお父さんは自営業をなさっていたもよう^^;
そしてGvが始まり早々と交戦へ

Gv3


花じゃまにあわんwwwwwwwwww
と言っているのは、Gvは20:20からで、帰宅したのは20:10
そのときGvの用意を全くしていなかったので、心臓を少しだけ買い集め足りなさそうなので
花を買った と言うお話です><w
初めて花を使いましたが、スロット1,2じゃ間に合わなかった><w
そしてずんずんと進めていくと~・・・
gv4

ないす^^ じーてーさん^^
gv5

^^;;;
まじすか^^;
あ、ちなみに昨日の410点もこの人が2回死んだことによるスコアでした><w
まあ、初GV+セカンドGvはこんなところでした~。
今日は週末です~^^
ということは明日から新しい週ですね

なので今日は朝からテイマーで狩りをしていました。
1

こんなものが朝から落ちたり・・・

次は


2


ネックレスかよ!(>w<)

そして昼を過ぎてご飯を食べると眠たくなったので寝て、7時に起きると・・・
3


きたー><
出るの遅すぎ・・・
友達のテイマーさんに140Mで売りつけました(´^w^`)
その140で友達のランサーさんから大家ロマアーマーを買いました。
安くで売ってくれて有難う!
と、今日は12時からgvなので、今日のブログには載せれません>w<
あと、見てくれてるのがふかわ様だけなきがしてなりません><w
~.png


ありです~。

俺のペットの名前マニアックだな(>w<)
---

最近(ずっと前から?)ドロップが悪くなったような気がします。
テイマーを運にしたもののさっぱり落ちず。
しかし、そこでふかわ様と狩ってるとUが!
20061106202852.png

その程度かよ><
もっとどどーんとさ!バターとか落ちてください><;
この他に、ふかわ様がネット毎切断されて居ないときに健康比率Lv2の腰を拾いました(´^w^`)
ふかわ様は厄病神?

っと眠いのでもう寝ます>
おやすみなさい~☆
なぬか画像をアップロードしてもアップされないなーと思い、
鯖落ちか!(何)と思い下書き保存をしたのに・・・
保存されて居ないではないか!
1時間も頑張って書いたのに><
まぁ内容はRSに触れてないんで大丈夫ですがRSともう一つの趣味ゲーの一つを記した内容だったのに><
ああ、ダメオンが何故か脳裏をよぎる^w^;
まずまずコメントに対する返信から!

ふかわ様へ

コメント有難う御座います><
私を愛していただいているなんて大変恐縮です><w
ふかわ様のご要望は③の日刊との事ですので、私のファンの期待の為にも日々ブログの更新に努めさせていただきます>< 
ふかわ様に追記ですが、ギルド戦は当分出れないと思いますが、ご了承ください><
あと、お金かなんかも下さい^^;
本当にお願いします。

以上!昨日のコメントに対する返信でした><

ここからは私事ゾーンです

最近休日以外レッドストーンにINする事もなくなってきました。
理由は、最近リアルが忙しいと言う事と微妙に飽きてきたと言う事の二つです。
メインも、もうそろそろLvUPに限界を感じており、ぜひとも今は亡きホワイトウィザさんに納骨どうでうまうまさせて貰いたかったです><
我がテイマーも運振りにしたのですが、

全く何も出ません

ねー、ほんとに^^;
一個だけ><超神Uが!

4


ほんと!出たときは、もう^^;;;
あ、編集が子供っぽいのは
ぼくはじつはまだ3さいだからでちゅ><w
それより、もう本当にタートとか落としてください^^;
お願いします><
