スルパタを愛する冒険家(仮

本当に特にないっす。 ただCランk・・・に名前があがってしまった 剣士のブログです。

気分転換にね。
変えてみました。
レンタルサーバー
どうでも良い事なんですけどね。

それより月1更新今月の今日で危うく逃すところでした(・・;

それにしても12月のメンテでネクロの死臭も修正されて暗殺できなくなるようで・・・
まぁネクロはもう削除したので関係のない事ですが(^w^)
とまぁ、色々RSでも変わっていることがあるんですが、一番困ったのは・・・
ハナプさん!困りますよ!
かつての栄光↓はどこに・・・
1

鍛冶屋も上限が1万になるとの事を耳にして・・・
XLSとかね、なんか名前がグレートすぎて1万で売り飛ばすのはもったいない気がしますね。
仕方の無いことですか・・・。
今は亡きホワイトウザ様情報によると
ミズナの呪われた洞窟で500Lv↑の秘密ダンジョンが韓国にはあるそうで。で、ねぇ
無理だお(^ω^)
ね、高Lvになるにつれて敵が強くなってですね、健康固定じゃ厳しくなってきましたよ。
そこでロトボックスですよ。魔のロトボックス^^
ええ、貢ぎましたよ^^
そしたら、なななんと!

2


もう期待に胸を膨らましたんですが、ドロップLv22じゃあれなんで、
120くらいの天使で開けてみました!
3

(^ω^;)
ま、こんなもんだろうと思っていましたよ。
バターとかフォームなんて期待していませんでしたよ><
鳳凰とか期待していませんでしたよ><
はぁ^^;
それはさておき、ブログが変わったという事で、
このブログは
①月刊にするか
②週刊にするか
③日刊にするか(週2回以上曜日不定期?
のどれかで悩んでいます。
皆さんはどれが良いでしょうか?
①~③の番号とその理由を書いてコメント欄にコメントしてください><
是非お願いします○ ̄|PeKo
               
